温泉の一期一会

今日は暖かいです。陽当たりの良い場所ではもう梅の花が咲いていましたよ!

地元に温泉があって、時間あれば週二回くらいは温泉に行きます

広い浴槽でゆったりと温泉に浸かって暖まるのが寒い季節にはホント、極楽ですー。♨️

温泉で、時間帯によっては1人きりで入れる贅沢な日もあります。

何人かのお客さんと一緒の時もあります。お互い見ず知らずの方たちですが、温泉マナーがいいのか、ちゃんと

「こんにちは」「お先に」「ごゆっくり」

なんて挨拶するのは、気持ちいいですね😊

日ごろの疲れがほぐれて、心も体もホカホカして循環が良くなります。

我が高森町の温泉は小さいけどお湯もとてもいい温泉です😆

南信州にいらしたら、ぜひ高森町の温泉にいらしてくださいね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!