ウエスト、ゴム

治療をしている部屋に飾ってあるリースです。頂いたものです。見てくれる方々に癒しになって欲しいです。

『年々、体型を維持するのが大変になって来たよ』という会話の中で、「ウエストがゴムのズボンは履かない」とお客様が仰いました。

実は私、ウエストゴムのパンツが楽チンでヘビーローテーションで履いていたんです。

「やっぱりウエストゴムはマズいですかね?」

『だって、ゴミって伸びるじゃない。太っていく危機感がないけどサイズが大きくなっているんだよ』

うっ。😨

締め付けなくいいねー、って思っていたけど、ウエストが広まって履きやすくなっていたんだ〜。

一昨年まで履けたジーンズが、去年はちょっとピッタリした感じがしていたら、今年はどうもきつくなっていたんです。

そっか、そうだよね。

ゴムは伸びるんだった。

そんなゴムの法則をすっかり忘れてたよ。😰

履きやすいなって思っているうちに、パンツが伸びていたんだわー😅

と、最近1番焦った出来事でした。💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!