頭皮を解せば

クリスマスローズの咲く季節ですね

頭やお顔はとても凝ります。

頭皮を5分ほど軽い気持ちでほぐしましょう。

額から頭頂部、耳の周り、後頭骨の付近は触ることはあまりないかと思います。

強く揉まなくていいので、サッサ、サッサと地肌を擦ります。

5分くらいやれば、腕が疲れてくるのでその辺りでやめてもらって大丈夫です。

結構スッキリします。(ただし髪の毛が結構落ちます。お掃除してくださいね。)🙏

頭皮を擦ると筋肉も解れるので、血行が良くなってスッキリします。肩こりや眼精疲労も辛さが楽になります。

お昼休みや、ちょっと時間ある時にやってみてくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!