整理、整頓

そろそろ梅雨入りの季節です。

衣替えの準備と同時に、部屋の片付けをしました。

この衣替えのタイミングで、身の回りを掃除するのは理にかなっているなぁと思わされます。

3年前の書類や期限が切れていたクーポン(いつか使うつもりでとってあったモノ🤭!)会報誌のバックナンバーなどなど、捨てるモノと残しておくモノを見分けました。

毎回のことですが、使ってなくて忘れていたモノや「あれってどこだろー?」と探してたモノが出てくるのがちょっと楽しいですね。

部屋の空間もメンタルも片付けることで、整理整頓出来たことでスペースが出来て気持ち良いです。

風通しが良いのは何ごとも清々しい感じですね😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!