掌の温もり

温かな掌で触れられると安心します。

『あなたの掌の温もりを伝えなさい。相手から触れられている心地よさを感じ取りなさい』

と、私の恩師に教えられた言葉です。

私は治療家の掌になったのかしら。

施術をする時に掌の温もりが緊張をほぐしてくれます。

相手の方の存在に寄り添って触れると、気持ちも身体も柔らかく変化します。

もし、今緊張している方がいらっしゃいましたらぜひご自分の掌で足や手を触れてみてくださいね、掌の温もりを感じてくださいね。

全身の力がフッと抜けます。

ぜひ、ご自分のセルフケアに自分にゆっくりタッチしてみてくださいね。

今日もお疲れ様ですー。^_^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!