ちょうどいい加減

梅雨が明けて、8月になって、季節はめくるめく変わっています。

暑さと湿度、エアコンによる乾燥や室内と屋外の気温差で私たちの身体はダメージを受けています。

そして、コロナウィルスの感染拡大によるストレスで気持ちも疲労が溜まっています。

身体に重だるさや食欲がない、イライラする、元気でない、フワフワして地に足がつかない感じがする、などなど不調も出やすいですね。

『自分の力だけじゃ回復出来ないよー、モチベーション保てない〜』

と言う時は、是非鍼灸の力に頼ってみてください。

鍼灸は、身体の機能のケアをしてくれます。

緊張状態が続いているのをリラックスさせてくれます。これは鍼の刺す刺激で全身の筋肉の筋肉が緩む作用によります。全身の筋肉の緊張がリラックスするので深い呼吸ができ、そして血液が巡るの助けてくれるので身体の隅々に酸素とエネルギーが届いて、機能がたかまります。

身体がリラックスすると、気持ちや精神面も安心感がたかまります。

身体(フィジカル)から心(メンタル)にまでつながっていきます。

自分の身体と気持ちが調和する所にまでリバランスの助けてくれるのです。

夏のダメージは早めに回復させることが大事です。

鍼灸でケアして、毎日を快適に過ごしてみてくださいね🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!