faine?

暑い日が続きます。いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

世界の挨拶の言葉を見てみると、様々な言葉がありますね。

中でもハワイ語の『ALOHA』や韓国語の『아녀하세요』は私の好きな言葉です。

英語でも、映画のワンシーンに朝の挨拶に『faine?』とだけ聞く場面があり、そういう表現があるのかー!と思ったことがありました。

毎日を快適に過ごすって、大切なことです。

体調や気分によって左右されるのですが、その変化に合わせて自分でバランスを調整して、出来るならば快適に過ごすようになりたいですね。

自分にとってどんな状態が快適なのか?

どう工夫したら快適で過ごせるのか?

そうやって、本当のご自分の快適な環境を創る選択を続けてくださいね。

今週も、あなたが愉しく過ごされますように✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!