安心して施術を受けて頂くために

そら治療院のコロナウィルス感染症対策について

平素はそら治療院をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症への対策を行い営業しております。

そら治療院では本人の発熱や同居者の発熱があった場合には施術を致しません。

そら治療院での取り組み

■施術者のマスク着用

■施術者の施術前の手洗いと手指消毒の徹底

■体温測定

■飲食の提供の中止

■室内の換気

■個室とタオル等の消毒

----------------------

そら治療院は完全予約制です。個室での施術でございます。そのためスタッフ以外の人との接触がありません。個室やお客様がご利用になるものは全て施術前後に消毒を行っております。鍼やお顔が直接触れるものは全て適切な方法で廃棄しております。

----------------------

お客様にお願い申し上げます

お客様のご来店に際し、次の諸症状のある方はご来店をお控え頂きます様お願い申し上げます。

■2週間以内に37.5℃以上の発熱があった場合

■嗅覚異常、味覚障害、息苦しさ、その他風邪の諸症状などの体調不良がある場合

■ご自身が2週間以内に海外への渡航歴又は感染流行地域との往来がある場合

■2週間以内に新型コロナウィルスの感染又はその疑いがある人との接触があった場合。又は新型コロナウィルスの感染者に濃厚接触した可能性があり待機期間中(自主待機も含む)場合

ご予約の変更、キャンセルを承ります。その際にはキャンセル料はかかりません。

----------------------

お客様には大変ご迷惑をお掛け致します。お客様とスタッフの安全を第一に考えて対応されて頂きますことを何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

そら治療院 山本歩

1. この記事へのコメントはありません。

1. この記事へのトラックバックはありません。