にっこり笑顔で①

庭のハーブも、どんどん育ってきてます🌿タイムとミントのいい香りがしてます。

「一日中笑顔でいたら、大変じゃない?」という方も多いかしら?と思いました。

四六時中笑っているわけではないのですよ。

笑顔に繋がる気持ちや、意識を持っていて欲しいなって思います。

優しい目で、顔の筋肉を使って生き生きした表情でいてくださいね。自分も元気になれるし、周りにささやかな幸せを届けられる笑顔。

ステキな笑顔になるために、具体的に出来ることををお伝えしますね✨😃

まずは、表情の筋肉を動かしていきましょう😆

準備運動として「リ、フ、ト、アッ、プ」と一音ずつ、口をハッキリ開けて発音しましょう。

その後、表情筋を動かしていきましょう。

①頬をパンパンに膨らませる

②口の中に頬を吸い込む

③口を横に引く

④口を左に引き、右の頬を伸ばす

⑤口を右に引き、左の頬を伸ばす

⑥もう一度、口を横に引く

それぞれ、10秒キープしてください。

続けていると、表情が生き生きしてきますよ😄

にっこり笑顔になって、明るい気持ちで過ごしましょうね

そら治療院では、女性の笑顔を応援します

お問い合わせください🙋🏻‍♀️

tel:090-5579-0908

mail:kireinasora 0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!