努力

昨日ツボミだったけど、今日は一輪咲いてます

大寒で、寒さも厳しいので暖かくしてくださいね

成功や目標達成に至るまでに諦めてしまう。

諦めて、やる気無くしてしまうか、何通りもやり方を考えて目標を達成するまで努力するか。

ここが踏ん張りどころなのか、引き際かそれはその人の心が納得できるなら心に従って判断するまでのこと。

人生には、たまに決断や方向性を見定める事があります。何を選んでも批判はつきもの。

努力したことは全て経験です。

無駄な時間、無駄な努力なんて受けとめるより、自分はこんなに頑張ってるんだよなぁって受けとめたいものですね

やる。出来る。と決心したことは全て叶うものです。

自分の力を信じてくださいね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!