ユーモア

久しぶりに花屋さんで花を買いました。スイトピーのいい香りにリラックスします✨

みなさんは知っていましたか?感情ってエネルギーなんですって。私は初めて知りました。

感情は精神面で自分を成長させる糧にもなりますね。

恐れや悲しみ、喜びや幸せなどの感情を感じ取ってますか?

私は、感情移入しやすくて、相手の感情を自分の感情のように感じやすいです。

時間がかかりましたが、ようやく最近感情のコントロールが出来るようになりました。

今年の目標は、相手がリラックスできるようなユーモアのセンスが磨けたらいいかなって思ってます。

イライラ、プリプリしている人のとんがった気持ちをホッコリ包むようになりたいな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!