キャンドルの灯り

暦は雨水です。が雨になる頃になりました。日没まで午後の明るい時間も長くなってきましたね。

私はキャンドルが好きで、たまに火をともして炎がユラユラするのをただ眺めています。

今日、初めてキャンドルを製作していらっしゃる方にお会いして、キャンドルの魅力をお聞きしました。

「キャンドルは溶けていく時が一番美しい」

と教えて頂きました。

ほー、そういえば私はキャンドルの灯りを愉しんでましたが、溶けることが魅力だったとは!

自分なりに去年の雨水から頑張ってきたから何か一区切りの成果として、キャンドルをともして1年を振り返りながら静かに過ごしたいなと思ってミツロウのキャンドルを買いました。

バタバタしている毎日の中で、何ごとかの節目にキャンドルを愉しむのも、良い時間の過ごし方かな、と仕合わせを感じてます✨🕯

みなさんも、大切な時間の中で、少しご自分のひとときがあれば是非愉しくお過ごしくださいね。ささやかな幸せを大切になさってくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!