一年の中間 折り返し

6月21日は夏至です。

この夏至の後から、日照時間が短くなるのですが、暑さはこれからがますます気温が上がるから、日が短くなる実感が湧きにくいかもですね。

とは言っても毎日がそれほど大きく変化することもないし、でも思いがけないことが起こったりもして計画的に過ごすこともできたりできなかったりです。

でもまあ、定期的に今はどんな様子かな、と少し立ち止まってみるには良い頃合いだと思います。

夏至あたりで、今年上半期を振り返ってみて目標としたことは今どんな状態なのかや、今年の後半に向けてどうしようかなと計画を振り返るのも良いかもしれません。

今週は急な暑さにも気をつけつつ、少しずつ夏に向けて体を整えていきましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!