セルフケア

桜が咲き始めました。みなさんの住んでいるところの桜は咲いていますか?

桜はいいですね🌸

3月から5月まで自然環境も職場やご家族の環境も変化する時期ですね。

新しい人間関係を構築したり、何かをやり始めたり少なからずストレスを受ける日々になります。

こまめに休憩して、少し余裕を持って過ごしたいですね。

*********************

今週は『自分を労わる』ことをしてみましょう

1日ひとつ自分が好きな何かを楽しんで

1日ひとつ自分が苦手なことを頑張って

1日ひとつ自分ののんびりする時間をもって

1日ひとつ自分を甘やかして

1日ひとつ誰かに頼りましょう

みなさんはとっても頑張っていらっしゃるからご自分にも優しくしてくださいね

*********************

そら治療院

Open 9:00-17:00

Close 日曜日

Tel 090-5579-0908

Mail kireinasora0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!